2008年8月13日水曜日

不誠実な愛情

実は、愛情は1件のかなり寂しい事で、象について指の間のたばこをはさんで、燃えるごく短い瞬間を取り除きます。その所に来て、人となりの知っている隅ですいいえ。ある指がそれをつまみ始めることを待って、その行く先、暇の広漠としている駄目になることで、生命のなくなることようで、死去していくあの15分、依然として寂しさです。    

もし表象を投げ捨てて話しませんならば、ただ本質だけを議論して、愛情とたばこ、ほぼ同じで、例えば:これは両者はすべて1枚のぴかぴかに磨き立てる火花を必要として、愛情の火花の発生は互いに吸い込む異性の間で、科学的な観点で見て、2つの相互作用はまたはっきり相反する磁場はある瞬間で電磁の反映が発生して、それによって刺激のホルモンの分泌、最後に2人あるいは一人の愛情を招きます。たばこの花は怒って、マッチあるいはライターの作用から生んだので、科学的な範疇に同じく属して、ただ化学反応だけに替えました。    同様で、愛情はたばこともすべて燃える過程がひとつあって、時間の長さは個人の自然となんとかして考えたことを見ます。たばこを吸う最も良い方法はゆっくりと吐いてゆっくりと吸い込むので、事細かな品位。愛情の最も良い方法に対応して、自然に任せるので、強要する必要はありません。私達はすべてとても明らかで、いかなる物事は始まって必然的に終えることがあることがあります。たばこはこのようで、愛情もこのようで、愛情の幻滅は灰のようで、結局のところほこりに落ちて、痕跡がありませんでした。あの時まで、2人のをつなぎとめて、きっと習慣と感情、甚だしきに至っては義務と責任で、しかし愛情とすでに関係がありませんでした。    

愛情の到来、たばこを買うように、すべて予知することができないのです。街頭の行商人の屋台の上からあなたになって、あるいは極彩色の美に輝くマーケット、1包みのたばこを買い戻す時、あなたは決して知っていなくて、どの1本の会があなたの愛情で、あるいは、一体あなたの愛情があるかどうか。あなたが全く同様で街頭で通行して、あるいはある温かみの午後思いをはせる時、あなたも決して知っていなくて、あなたは1本のたばこを点火することを否定することができ(ありえ)ます。愛情のが到来していかなる前兆がありません。事前に謀っていない情況の下で、あなたは愛情に遭遇して、あるいは、あなたは1本のたばこを点火しました.愛情とたばこ、同様な短さ。彼らの唯一の不一致はあって、あなたは1本引き続いて1本たばこを吸うことができて、一回決して一回の楽しみの愛情を受けるかもしれなくありません。たとえあなたですとしてもすでに**成仙、生きることができて千年の万世、本当にあなたの愛情に属して、同じく一回だけあって、唯一の一回、あなたはこの唯一の一回の中で燃えて、それからなくなります。もちろん、愛情は世の中を離れることはでき(ありえ)なくて、しかしあなたを離れることができ(ありえ)て、それの永久不変の寂しさの待つこと中に帰って、侯を守って別に一人のが別に一回燃えます。

  だから、西湖の白蛇、やっと千年**で、化は1人の白素貞を叫んだ女子を行って、世の中が彼女のこの上ない歳月を成し遂げる中で唯一の愛情、これは節操をかたく守って、嘆かわしくて、また可哀相です。なぜかというと、許仙ただ凡人、彼は結局はいつも行くことができ(ありえ)て、白素貞は千年で修行して換えてきて、同じくただ一回の短い燃えること、この時から後でひんやりとして静寂な湖底、碧水の清天、夜ごと懐かしんで、愛、永遠がありません。故に伝説の中の白蛇伝、なんとただ雷峰塔だけをも書いて、あれは人々の白蛇に対する心配と情けをかけることで、彼女に永遠に情愛の兼ね備えている喜びの中で格を決めさせます。    

実は、一人を愛して、本当にとても寂しい事で、きりがない寂しさが好きなことができ(ありえ)ることに人がいないで、だから、心の底の中で、私達はやはりこのような結末のが好きです。…が、行き来する慌ただしい愛情、いつも人に抱いて限りがない懐かしむことがあらせて、しかしこのようで短くて、更に人の本性と需要に合います。私達は1本の永遠に吸い込みきれないたばこを想像することができなくて、まさに私達のようで1度の永遠に熱烈な愛情を成し遂げることができなくて、それでは不思議なだけではなくて、常識に背いて、同様で、同じく我慢できません。   

 だから、やはり愛情の寂しさを下りさせるようにしましょう、静かな隅で、静かに1枚のぴかぴかに磨き立てる火花を待って、燃えている瞬間、それは象についてあなたが指す間のあのたばこをはさみます。    仏陀は笑って、代表しないのは苦痛ではありません;仏陀の哀れみ、代表しないで苦痛を忘却することができます。仏陀は始めの原因があって、だから心の中に愛があります;仏陀は来世がなくて、だから愛する深さ。だから忘れられないで、だから苦痛、だから仏陀は笑います。
よく正しくなっていませんと間違い、ただ適しますかどうか、願いますかどうか、楽しいですかどうか。あなた達がすでにいっしょにいることができない時、彼女があなたを選んでいないのではありませんて、あなたが彼女を捨てたのもではありませんて、楽しみがあなた達を選んでいないので、幸福はあなた達を選んでいないで、愛情はあなた達を選んでいません。だから悩み、同じく心が痛まないでください、あなた達はお互いに祝福するべきで、それぞれに探し当てて本当に自分の愛に属することを望みます。もしあなたが相手を失う時苦痛を感じるならば、あなたをそのように証明するのはまったく彼女を愛するのではありませんて、あなたはただ彼女だけを占有したくて、あなたのが占有して満たすことを得ることができないたいと思う時あなたはやっと苦痛ができます。あなたが一人を愛する時、あなたの思い付くべきなのは相手があなたに何をあげることができるのではありませんて、彼女何にあなたで、あなたは彼女に必要な感情をあげることができますか?あなたは彼女に楽しみと幸福をあげることができますか?あなた楽しいです彼女の楽しみの幸福彼女の幸福ですか?ただこのようながよく真実の愛がで、このような愛だけあるのは幸せです .

0 件のコメント: