2008年8月13日水曜日

想像の世界ですが・・・・

互いに傷つける言葉、循環する涙.いつもある日追憶になります.

だから、これが痕跡のメロディーを残さない中で、きつく抱きしめます.

二度とたとえあなたに見えないとしても、明日依然として継続します.

私は独りで歌うことができ(ありえ)て、独りで歌います.

この限りがない雨の中で、あなたは私の痛みを感じることができますか?

私がこのようなに直面することができないのは孤独です.

私は依然として歌って、すべてすべて継続しなければなりません.

きつく抱きしめて、追憶の引き続きこの歌を譲って、たとえこのメロディーはどのみち消えますとしても.

私は独りで歌うことができ(ありえ)て、独りで歌います.

あなたは私の涙を阻止することができて、私はどうすることもできません.

依然としてあなたの追憶に関して持ちます.

たとえただ傷つけるだけですとしても、同じくあなたに私の気持ちを知っていたいです.

今......独りで1人.

太陽は落ちます.間もなく壊滅する夢のそうです.

明日も引き続き歌うことができ(ありえ)ます.

独りで歌います.

あなたは私の心を感じることができますか?

この限りがない雨の中にあります.

私は独りで歌います.

私の涙を拭いて乾かして、良いですか?

なぜかというと、私は依然としてあなたを愛します.



昔歌詞を訳した時すべて個人の感情に参加したので、いつも自分の追憶を身に付けます.いつも先に自分で感動するもうだめさをです.今歌詞の訳したのがこのように感情があることをいかなる情実と想像力に動かないことができることを思い付かなかった.とても良くてとても強大です.ついにN長年を出て行って歌を聞いて気持ちの影に任せて、感覚にまかせる道に足を踏み入れました.とても良いです.

この歌詞は人を感動させますが、しかしいつも想像できないと感じます.どうしてただただ残って傷つけるだけであることを傷つけて、依然として愛しますか?本当に分かりません.これは本当によくですか?やはり残酷で狂うことを受けて自業自得か?見たところ私はあまり偉大でなくて、ただ残って傷つけるだけであることを過ぎます時のようですため、私は間違いなく歯には歯をことができ(ありえ)て、どこにどんな"依然としてあなたを愛します"に来ますか?!おかしくていくようにしましょう、私は1人のあなたを傷つける人がどんな良い愛がありますかを知りません.本当に分かりません.....まさかこれ伝説の中"あなたの敵を愛します"か?...これは芸術です.....

0 件のコメント: