2008年8月13日水曜日

長い文章そして西安からの電話

とても楽しく19日にあなたの電話があって、直ちにあなたの番号がありますが。でも本当の話を言って、あなたが電話をかけて私まで(へ)あなたの番号を探し当てます前のこの時間、本当にとても気がふさぎなくすことができます。その日は土曜日でした。あれらの水泳を学ぶ人はちょうど帰って来ます。私はその日の晩に3つのニワトリの爪を食べたことを覚えていて、2さじのご飯と何粒のピーナッツ。それから何も食べていませんでした。恐れることができて後であなたの番号がない、実は本当に恐れるすべきさはここで段が連絡を切ったので、これは私の心配の重点がでしょう!でも、悪くなくて、初めから尾まで(へ)すぐ私の気がふさいだ2時間を譲って、時間がまだ勘定に入れないのがあまりに長くて、しかる後、あなたの新しい番号があります。さもなくば、私は気がふさぎなくしてあなた再度まで(へ)電話をかけてくることを要することを見積もります。
ずっとあなたを聞きますが私があなたの彼氏の類の話だと言って、あなたの1つ“しかしあなたはもし陝西に来ることができるならば、あれは私が帰らないで新年を祝いました”私にすでにとても満たさせて、人の心はやはり不足することはできないでしょう!1つの小さい私、あなたに家に帰らない新年を祝う決定をすることができて、すでにとても成功しました。あなたの身の回りでもし付き添うことができるならば、私は更にもっと多いことを求めることができて、ただ今の私だけ、何も要求に行くことができなくて、条件があなたに私のために何をするように求めることは何もなくて、続けて冷たい飲み物を買って、ハムソーセージにこれらの最も簡単な事がすべてできないことを送って、大きい背丈さえ及ばないで、あなたが大きい背丈があなたにハムソーセージを郵送すると言う時、すべて自分がどのように自分の気持ちを形容することを知りません。あの15分、私自身はすべて疑って、自分でやはりあなたの彼氏ではありませんて、本当で良い懐疑、深い懐疑、それなのに、同じく惜しんでここで手を放して、放棄します。
実は私も自分がいつもあなたを思っていることがあることを知っていると思って、毎日すべてなすところがない様子で、いわゆる用事(事件)があること、同じくただ走るだけ、ドローバー、専門で訓練して、これを除いて、計算することができるのは用事(事件)がある行列のがニュースを見るのなことと見なして、点呼して、新兵の中隊とちょうどの下で中隊のあの時間比較して、今言うことができる時間が多くなって多少倍知りません。実は一日やはりゆるがすことができない24時間、増加する時間も個人の支配した時間から指です。時には考えてみて、多くて多くなくて、べつにどれだけ大きいかでない違い、どのみちすべてぼうっとして1つの4高い建物のキャンプ地の中で活動するので、とても自由ではありません様子、嫁さんを見てみるのさえできないで、除いて写真に対して一人でぼんやりします。
あなたはどのように思ったのだに関わらず、どのみち私はあなたが一日3元の決定を食べると言うことに賛成しないので、あなたは冗談を言っているのだかも知れなくて、たとえしかし冗談ですとしても、私の非常の心配をも譲って、ずっとただよく食べてやっと良い体があることを信じて、そこで、毎回電話をかけていずれもあなたに“食べてありません”を聞いて、ほとんど毎回得る回答はすべて紋切り型ですが、ほとんどすべて紋切り型の“まだないので、ちょっとしたら食べます”,間食の或いは主食だであろうと、お腹いっぱいになることができるのでさえすれ(あれ)ばが良くて、効果はすべてたいして違わないべきでしょう、でも、やはり多くできるだけご飯の類の主食を食べる方がよいです。
電話をかけるのは本当に高くありませんて、大概は1角1分でしょう、もしかするとまだならないで、高いと言わないでください、とても高くて、私もやはり同様に行って打って、行って貝の電話をかけることができ(ありえ)て、依然として覚えていますあなた泣いています言います(一週間ある時あなたの電話私とても満たしました“,今,あります時間あなたに多く電話をかけました,またどのように気にかけますその他か?身は兵営の私につきあって、電話が手紙を書くことと以外、さらに私達の間の愛情のために何をすることができますか?だからあなたがとても感動すると言うことを耳にします時(私が手紙が書くと言います、4通です)、私は本当に誇らしくなっていませんて、ただいくらかの自分の力でできる事をするだけと感じて私達の間の愛情になって、そしてあなたの肯定を得て、喜ぶ外、更に多くのは努力でしょう!
見積もりなどはあなたがこの5通の手紙を受け取る時、時間は8月まで歩いてつくはずでしょう、あの時間の部隊の中で恐らく組織してオリンピックの試合を観覧するのでしょう!8月あとで、ほとんど準備を行うことを始めて年末の“武芸の試合をします”になるようにしましょう、専門の上なのに関わらず、まだ体の能力の方面ので、約で2ヶ月の時間はすべて準備をしなければならないでしょう、今“民力(鋭気)を養います”と称することができるべきです。恩、このようなです。
あなたに手紙を書く時、勇気があり首尾一貫していて、多くの話の言う様子があって、ずっと一週間あなたに手紙を1通の恋しい思いをあげると言って、自分でこれが承諾だと言って、実は大丈夫なことを承諾するのではありませんか、重要なのは私がやり遂げたのかどうかで、更に重要なのは私が堅持していることがあるのかです。実はいかなる事をするのがすべてそんなに難しくなくて、すべてめったに堅持にあるのでなくて、長い堅持。私のは堅持してあなたの待つことに似通って、あなたのは私の堅持よりずっと苦難に満ちている多いことを要することを待って、重要な多いです。
何度(か)あなたの西安から電話をかけてくるあれを覚えていて、あなたは私があなたの“嫁さん”を叫びたいなんとのがあることを知りません。しかし、やはり堪えて、私は長いない連絡たくない後で、突然あなたの“嫁さん”を叫んで、そのようにして、あなたは間違いなく少しそびえ立っていると感じて、私はあなたが多すぎるの適応があることを思わないで、見たところ、私のラッキー・ナンバーは19でした。第1回があなたに口づけをするのは19日で、私の愛情も19日に始まるので、長いない連絡の後で、19日にあなたの新しい番号があるのです。後で、もしも私はボールを買って従うなら、陰で間違いなくとても大きい19を印刷して、他の人はどうして知らないで、あなたは間違いなく知っているのでしょう。

0 件のコメント: