2008年8月13日水曜日

ロビンソン百貨店

上の言ったのはすべてとても価値があって、しかしあなたがこの世界でもし残したいならば人の懐かしさの事績を譲ることに値して、それなら気力があらなければなりません。気力は私達の困難、失敗、誘惑に直面する時の態度を決定することができて、私達を見てみて倒れて下りていきましたかそびえ立って動かないか。もしあなたが体重を軽減したいならば、もしあなたが事業を盛り返したいならば、もしあなたがいかなる事を最後までやると思うならば、こともあろうに“1時の熱の力”によっているのがなことができないで、あなたは一定備えます気力の方は成功することができて、あれがあなたの発生の行動の動力の源なため、あなたをいかなる求めたい目標に推し進めることができます。気力を備える人、彼の行動の必然は全部で一致して、目標に達しないで決してやめません。
  アントニウス・ロビンは、あなたは気力があるのでさえすれ(あれ)ば、いかなる大事をつくることができます;これに反して、気力に欠けて、あなたは失敗して失望することを運命付けますと思っています。一人は思い切って危険を冒してなぜいかなる事をするのか、任せたのは彼らの勇気で、勇気は源は気力に生まれます。一人で事をする態度は勇敢に突き進んで或いは中途でやめるので、彼らがよく彼の気力の“情緒の筋肉”を練習するかどうかを見ます。没頭してあくまでします表さないのは気力があるので、実際の情況の変化を観察しだすどうしてもことができなければならなくて、そしてチャンスを逃がさず自分の方法を変えます。いったい、あなたは2歩の道を歩いて輸出を探し当てることができるのもしでさえすれ(あれ)ばならば、まさか壁をどうしても穴に打ってようやく出て行くことができなければなりませんか?時には単に気力があって成功することができるのとは限らなくて、あなたはまたあるなくてはなりません……



 (6)弾力性
  いかなる1件の事が成功することができることを保証して、弾力性の事をする方法が絶対に不可欠なことを維持します。あなたを要して弾力性を選んで、実はつまりあなたを要して楽しみを選びます。すべての人の人生の中で、すべて必然的に多い制御することができない事に出会って、しかしあなたの考えと行動は弾力性を維持することができるのでさえすれ(あれ)ば、それでは人生は永遠に成功を守ることができて、更にとても生活して過ぎるのがどんなに楽しくなることができ(ありえ)ました。アシは身を曲げることができるため、荒れ狂う風がほしいままにふるまうもとにようやく生存することができて、ノニレの木はずっと腰をまっすぐに伸ばすと思って、結果は荒れ狂う風のために吹いて折れます。あなたはよくもし上述のあれらの情緒を育成することができるならば、必然的に満たすと感じます…
… 

 (7)自信
  簡単に動揺しない自信は私達のすべての人があこがれたので、もしあなたはずっと自信があると思うならば、甚だしきに至ってはずっと接触したことがない範囲について、それではあなたはきっと心の中から“自信があります”の信念を作り上げます。あなたは今から学んであの自信を想像して経験することを得て、自分が資格の得ることがあることを信じて、しかしこれは白昼夢だけことができないことができることをして、未来ある日それがいわれもなく噴き出すことができ(ありえ)ることを望んでいます。あなたが自信がある時に、思い切って試みて、思い切って行くのが冒険的です。自信を創立したいならば方法があって、それはつまり絶えず練習していってそれを使います。もしある人はあなたが事実上十分な自信で問題ないと答えることができ(ありえ)ることを信じて、どうしてあなたは大胆に言うのがそんなに確かですか?ただあなたがこの事にした(作った)ことがあったのがすでに非常に多くて劣っているだけためです。同様な道理、あなたは途切れなくて各方面から自分の自信を練習するもしことができるならば、どっちみちある日あなたはゆっくり発見することができ(ありえ)て、いつ自信がすでにあったことがそこ分かりません。
  自分に各様子の事をしたいならばことができて、あなたはとても一定あなたの自信を訓練して、くれぐれも恐れてはいけません。とても惜しいのは、たくさんの人はを恐れるためします勇気がなくて、甚だしきに至っては根本はまだしていないですでに萎縮しました。ここで各位に教えなければならなくて、たくさんの成の大事、大事業に立つ人、彼らのみごとな根本的な原因は持った自信にあって、見ることを考えてみて、彼らの前にまだいかなる参考にすることができる例がないかもしれません!自信がで、人類が絶えず前に向かうことを推進しています。いったんあなたは上述の情緒を作り上げたら、必然的に身をもって経験することができます…
… 

 (8)楽しみ
  アントニウス・ロビンが楽しいこの一つのカナダを最も重要な求める価値が表す内に時、みんなはすべて言います:“あなたと私達は異なって、あなたはとても楽しいようです。”事実上、ロビンはとても楽しくて、しかし顔で一度も表現してません。あなたは知っていて、内心の楽しみと顔の楽しみはとても大きい違いがあって、前者があなたに自信を満たすことができます、人生に対して望みを心に抱きます、周囲に持つ人の同様な楽しみ。顔の楽しみは挫折を恐れて、怒って、役に立たない能力を思って、苦しくて、失望して、気落ちして、悔やむことをおよび取り除くことができることを持って、あなたが構わないで時にどんな事に遭遇しました、実に顔で笑顔に浮かんで、あなたに二度とこれに比べて更にあなたのたまらないことを譲ることは何もないと感じさせました。
  顔を考えなければならなくて楽しい様子を表して、別にあなたを要して直面する困難を気にとめると言いなくて、マスターしてどのように楽しい気持ちを維持しますかを知っているので、そのようにしてあなたの生活の中のたくさんの事を変えるかもしれません。あなたは顔は常に笑顔を連れることができるのでさえすれ(あれ)ば、あなたの苦痛を引き起こす多すぎる行動の電磁波による信号があることはでき(ありえ)ません。
  自分に楽しみを感じたいならばやすくて、あなたは必ず満たさなければなりません……

0 件のコメント: