2008年8月13日水曜日

実はこんなことも想像しています。

実は自分であの数(何)通の手紙をも肯定して順調にあなたの手の中に到着することができるかどうかことができなくて、しかし私は依然として1通の継続を下へ譲って、この長い旅を継続します。毎日の頭の中で思うのが最も多い絶対的さはあなたで、時間の電話をかけたことがあるのもあなたで、1種の習慣を身につけたのであるようで、渾然とした天成の1種の感じ。あなたを知ったのになるような後に、このような習慣影潜伏しなければならないようです私ので後ろに、ただ適切な時機の出現だけを待って、私の手を打つ暇がない一撃に、しかる後深いです懐かしむのです。
第1回はあなたの言う厦門を聞いて、時計の喜びを言うものがない種があって、今日(7月30日)はまたあなたに建国記念日まで繰り上げられます。あなたはずっと厦門に来て私の要素があることを承認していませんますが、しかし私はとても明らかで、私と関係があります、少なくとも私はその中の1つの原因です。とてもあなたがやって来ることができることを期待して、しかし私はあなたがやって来ることができることを恐れてもよくて、私があなたを恐れて来ました後に、私は依然として仕方がなくてあなたの身の回りで付き添って、依然としてあなたの大部分に時間がすべて一人にならせる。実は私はとても明らかで、たとえあなたは更に多い時間がありますとしても、これまで(へ)最多で一週間ぼうっとすることしかできなくて、その上これ7日の中に、圧倒的部分は時間の私はあなたの身の回りで付き添うことができなくて、もしかすると晩だけあるのがやっとできるでしょう!だから今日小隊長にたくさん家族あるいは彼女に関して部隊に来る件を聞いて、彼女がまだ両親なのなのに関わらず、義務兵にとって、すべて7日ぼうっとすることしかできなくて、ただ妻(私が嫁さんを叫ぶことが好きです)のじっとしている時間の会長の1時(点)、もう少し長いです。しかし、このようなは特殊に決して私達に属しません。小隊長が私にどうしてこれらに聞くことを聞く時、私が笑って彼女がやって来たいと言って、小隊長がでしで笑わせてあれは彼女がまっすぐに伸ばしてあなたのが好きだと言います。私は私が知らないと言って、私は彼女を聞いていないで自分の口で言ったことがあって、でも私が感じるのがとても私が好きなので、どのみち私はとても彼女が好きなので、あなたを愛すると言いにくくて、その時に、実はすべて口もとに着いて、やはりあげ1種の表現を交換しました。
あなたの聞いたあのいくつ(か)の問題、あなたはまた忘れると言うかも知れなくて、だからやはり少し並ぶようにしましょう!(4つの問題がここで繰り返しません)私はあなたが本当に少しも知っていないのではありませんかを知ることができなくて、どのみち私はほぼすべて知っているのです。同じくどうして知らないで、電話の中で総括的で勇気があり制約の感じを受けて、そこであなたにあげる解答はもしかするとそんなにのがあなたを満足ではありませんて、前の2つの問題、私も武人はあなたにどんなに正しいことをあるいは権威のある回答をあげて、第2の問題、私も男性ですが、しかし私は私の一人を代表することしかできなくて、すべての男性を代表することができなくて、そこでも答えることができません。あなたの比較的に適切な解答ことができますに、第4の問題もだけあるようで、実際にはこの問題もだけあるのが比較的に少し重要になることができ(ありえ)て、少なくとも私はこのように思ったのです。もしあるある時ならば、あなたは突然私にこのようにする1つの事実を教えて、その上千が万がこのすべてを言い聞かせるとよく言いつけることを返すのがすべて本当で、私は間違いなく苦しいしばらくのができて、本当の話を言って、私も男性にとってこれを知らないで、一体どれだけ大きいかの意義があります。ぼんやりさせるため、やっとそのように気にかけることはでき(ありえ)ません。一人のだんだん考える過程の中で、中間はまたあなたの言葉に入り混じるかも知れなくて、あの時の私は更にあなたの重要さを知っているのであるべきで、私は要しますの嫁さんで、更に一回強調して、私は要しますの嫁さんです。あれは1株のとても重要な木だかも知れなくて、しかし木の背後は森林で、だから私は森林を選ぶことができ(ありえ)ます。もし少しも気にかけないのだといえば、少しも気にかけなくて、私自身さえあまりにあまりにも偽りとと感じます。しかし最後に私は肯定してそれともあなたのを選ぶことができ(ありえ)ます。実は今度の言ったのがと前回あなたのに答えるのもすべてたいして違わないで、ただ今度の言ったのは更に1時(点)を充実させて、流行するところでが更に“ふくよかです”の1時(点)を叫びますで。
今だんだんの発見、もとは“あなたを愛します”を言い出すのもたやすい事で、象の想像の中は決してそんなに難しくありませんと或いは叫んで承認しています。第1回が自分の口であなたに対して言う時、もとはすべてすべてとても自然にすべてとてもなめらかで、とっくにあなたに対して千万言いましたようです。それから自分は考えてみて、間違いなく心の中はあなたのあまりに長いことがありますためで、愛はだんだん濃くなって、このような愛が溶けることができませんまで(へ)濃い時に、“私があなたを愛します”を言い出して自然にもなった。
毎回あなたを聞いていくつか事を言う時。たとえばの“私のしたい人”、“私があなたが帰って来ることが要ります”の“あれはあなたが私に水を持つように手伝います”のこれに類する小さな事、実は事はとても小さくて、しかし私は何もできません。往々にしてこの時、すべて自分の特別な使っていないことを感じます。あなたについて、自分で本当の感じは恥じてとがめるのが多すぎて、だからとても後で時間があることを望んで、補う機会があります。その日の晩、前1枚のテレホンカードは後で死んでしまって、引き続いてまた打っていって、あなたが“の桀を言うことを耳にして、私はよくあなたが死にました”,最初、また自分が間違いを聞くと思って、1歩進んであなたに後で確認して、やっと心を決めました。しかる後が、あなたはずっと極力否定して、しかし私はすでにこれを心の中に刻んで入って、深く刻みます。いつあなたは自分の口でよくなったと少し言うもしもことができるなら、おや、ゆっくりと待つようにしましょう!誰が私の嫁さんを叫ぶのはこんなにけちで、こんなにけちですか?おや!仕方がありません!
私はずっとあなたが本当にそんなに雀の涙の4回を覚えていないのではありませんかを疑って、ただほんの少したとえだけですとしてもを覚えていて、すべての所有、私はすべて極めて明白なことを覚えていて、実は根本が忘れたことがないので、そこで、私も信じて、甚だしきに至っては深く信じて、あなたも覚えていて、ずっと覚えていて、これはただどんな原因のだけためではなく、話題にしたくありませんて、もしかするとその他の人のいくらかの言い出すことに対して、ただ私だけを除いて、実は私もとてもあなたを聞きたくて私に聞くと言います。

0 件のコメント: