2008年8月13日水曜日

勝手な性質

私達の2つの経歴風雨.今まで落ち着いていますと言えます.
この結果は本当に人を譲りにくくて想像します.私達は意外にもいっしょにいます.
初めはちょうど学校に来たい時.あなたに夢中になりました.1日中あなたとショートメッセージを出します.
またあなたと一緒に遊んだことがありに行きます.
2007年の国慶節を覚えています.私は7日休みになってすべて学校まで(へ)あなたを探します.
いっしょに遊びに行きます.おすわり.鼓浪嶋で徹夜一回を過ぎます.
あなたといっしょにいる時そんなにのが憂いも心配もないのです.`
だんだん.私達は歩けば歩くほど近くなります.甚だしきに至ってはまたいっしょにいました.`
私達は相当を分けたのです.分けてまた相当します.私自身も何度(か)`の私をはっきり計算できないです
でに最後に一回今度がだと思ったでしょう.私達が分けると言うことはでき(ありえ)ないためです.`私
があなたに承諾してよくあなたに対してできます.あなたも私にお利口さん`あなたの性質がもますま
すよくなったことができ(ありえ)ることを承諾します.前ほどそんなに荒々しくなりませんでした.`
へへへ..これはすべて私の功労でしょう..?`
私か?それではおかしな事(人)の性質は私も直して垂らします.
しかし時にはあなたは私の感銘まで(へ)`の時には私のとても愛管あなた
をどなりつけることを心配します.あれは私があなたの`を気にかけてある
日もし私があなたを構わないならばためです.それなら証明は私はあなたはあなたが私達があり
ます天に届く車輪の約束に座って違約しないでくださいを覚えているこ
とを気にかけません.私が天に届く車輪の一
番高いところで接吻する恋人同士ずっと幸せになっていっていることそれはつまり私とあなたを信じる
ことを後悔しないでください.
私はずっとあなたの`に耐えることができ(ありえ)ます

0 件のコメント: